FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは魁画廊です。

今日魁画廊がご紹介する作品はこちら!

ミッシェル・バテュ/冬のプロムナード



アーティスト ミッシェル・バテュ

タイトル    冬のプロムナード



コメント

私の故郷、フランス北部のパ・ド・カレ地方にある村を描きました。中間色の繊細さと淡さによって、凍てつくような寒さ、静寂、冬の感覚を表現したいと思いました。冷気につつまれた自然の中ではすべてが純粋で静けさが漂っています。雪がまるで白いマントように景色を覆います。これは季節の自然なサイクルであると同時に、私たちを取り巻く環境の中に起こる新鮮な変化なのです。そしてその中には素晴らしく不思議で、穏やかで、平和で心が癒されるような今よりももっと輝いた未来への望みさえ含まれているような気がします。




魁画廊 ミッシェル・バテュ をYahoo! で探す


(C)魁画廊








スポンサーサイト
2014.07.03 Thu l 魁画廊・ミッシェル・バテュ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sakigakegarou.blog.fc2.com/tb.php/219-1f9a4fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。