FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは魁画廊です。

今日魁画廊がご紹介する作品はこちら!

ミッシェル・バテュ/茜色の夢



アーティスト ミッシェル・バテュ

タイトル    茜色の夢



コメント

バラ色の空が広がる背景に、赤土色とバラ色の混じりあった街ヴェニスを描いています。私にとってヴェニスは、多くの情熱的なヴェニスファンと同様に、世界で最もロマンティックで魅力的な街です。私は、絶えずヴェニスを描きたいという欲求にかられています。この作品は、海辺に建てられた宮殿の魅惑的な装飾や独特の建築、そして、信じがたい程の優美さを称えています。同時に空が真っ赤に染まり、水面が空の色を帯び、夜の沈黙がそっと訪れる夕暮れ時のヴェニスの、少しまどろんだ姿を捉えています。ヴェニスは私にとって、ヴィスコンティ、フェリーニ、プルースト、シャトーブリアン、スタンダール、そしてティツィアーノなどの世界そのままなのです。





魁画廊 ミッシェル・バテュ をYahoo! で探す


(C)魁画廊







スポンサーサイト
2014.05.02 Fri l 魁画廊・ミッシェル・バテュ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sakigakegarou.blog.fc2.com/tb.php/168-f78b2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。